とっぷ

ぷろふぃる

あーかいぶす

まとめ

りんく

ついった

ワーネバ2にっき・ラブぱーと10

524年~
息子のクピドくんがDリーグに上がって、親としてはうれしいラブちゃんです♥
これでモテモテになってくれたらバンザイなんだけど~

とおもったんですが、

そうはうまくいきませんよね~💦


クピドくん全敗しちゃいました・・・・

どんまい。

まだまだ若いんだから、これから少しずつ強くなればいいよって気持ちです♥


性格が「遊び好き」なのはどーなのかなーとおもいますが💦


娘のキュンちゃんは「ロマンチスト」で
2人ともいい人の影のひとつもふたつも見えないでつ。。。

ゲンジツモンダイで
仕事か試合かをしっかりやっていればモンダイないんですけど、
ブラブラしてるならせめて恋とか結婚とか~
はたまた人付き合い、しっかりやってほしいですよね。
ラブちゃんは2人にせめて恋人できるとか、エナの子コンテストに出場できるくらい社交家になってもらいたいと願ってます=3

キュンちゃんの子供の頃の夢は「ミスプルト!」でしたし~~~




むしろ、
ラブちゃんのほうが新しい恋をはじめちゃいました♥


お相手はわーねば2顔1504ブラウリオ・リービオさん♥
ブラウリオさんには子供が3人いるんです。
奥さん亡くして娘さんはお嫁さんに行って、この時点で息子さん2人と3人暮らしです。

わーねば2顔6583長女のデイミィ・エマーソンちゃん
わーねば2顔17b3長男のデイウッドくん
わーねば2顔25a2次男のストークくん

デイウッドくんは同じバハウルグ所属なので、よく顔合わせてます~
お子さん見てわかりますが、奥さんは北方系の美人さんだったんですね~✨
(あまりチェックしてなかったので亡き奥さんのお顔と名前把握してませんが~💦)
ブラウリオさんもカッコイイのでうらやましい美人家族さんです♥

ラブちゃんのキュピット家は素朴カワイイ系ですけど!



1年の交際をへて
「結婚しようか?」とブラウリオさん♥

WN2154.jpg

子供がいるとこーゆーセリフになるんですね!びっくり。
婚約しました♥


結婚予約がいっぱいだったので
結婚式は翌年の25日に。


ん~~~っ、長いです!!!



結婚したら家にいる子供も一緒に暮らすのか気になりましたが~
結婚予約に入ってたのはデイウッドくん、ストークくんのカップルだったんですね!
お父さんに恋人できたから気を利かせてなのか~いずらくなったのか~
後者だったらゴメンなさいですけど💦

でもでも一気に息子さんの結婚式があるのはうれしいでしょうね♪
結婚式があると国のみんながハッピームードになるのでいいですよね♥



残るはラブちゃんのロマンチストな娘と遊び好きな息子。。。。。。
前途多難です~×w×


<ラブちゃんの歴史>


このページには株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しています。画像の転載・配布は厳禁
©althi Inc. http://www.althi.co.jp/


ぽちっと拍手お願いしまつ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Qぴっとちゃん

Author:Qぴっとちゃん
←ぽちしてくれると嬉しいでつ♥
Qぴっとちゃんの詳しいぷろふぃるは左の「ぷろふぃる」タブからどーぞでつ♥

!ごちゅーい!

このブログの画像を転載・引用することは禁じていまつ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30