とっぷ

ぷろふぃる

あーかいぶす

まとめ

りんく

ついった

ワーネバ2にっき・ラブぱーと5

カイスくんとお付き合いして半年くらいなんでつが
順調にいって
とうとう「結婚してください」ゆわれちゃいました♥


おもいかえせば
一回もつまんないゆわれなかったでつね。
キューティちゃんのころ、デートで主導権にぎられるのがイヤだったのか
キューティちゃんが発言するとつまんないゆわれましたもん。
逆だったらうまくいきましたが。
性格でつかねぇ?

カイスくんのばあい、
不満とゆーのは
体力鍋とかプレゼント渡したときの「いちおうもらっておくけど・・・」くらいでそーか?

それは~
カイスくんに強くなってもらいたいから渡したんでつよ💦
その後、あげた体力鍋食べて訓練したんでそーか?
ストレス増えてました(訓練の形跡)

まさか鍋あげたのがストレスになったとかじゃないでつよねw


フルーツティーとか宝王のしずくなら「ほしかったんだ、それ」とゲンキンなヤツでつw
グリーシャおかーさまに結婚の前の日に宝王のしずくを渡したんでつが
お礼言うくらいでしたよ。
大人でつ。

まー、
アイテムはキューティちゃんのときに溜めてたものなんでつけどね💦
使わないで倉庫のこやしにするよりいいでそ♥



そしてキューティちゃんでつが

ラブちゃん婚約のご報告でとっても喜んでくれたんでつが
あとからこんなセリフをゆってきました。

WN2145.jpg

ダクトおとーさんはこゆこと言わなかったでつねw
あまり家にいないでつし。
会話少ないでつし。
婚約の報告したときはおとーさんも喜んでくれました♥




結婚当日~

WN2146.jpg

たくさん人来てくれましたね♥

苗字でつが、
フェンさんには悪いでつが
もちろんキューティの姓でいきまつ=3


ラブちゃんの晴れ姿
おとーさんとおかーさんに見せられて良かったでつ~~♥

つぎ~は
孫の顔も見せてあげたいでつよね♥
きゃっ♥


<ラブちゃんの歴史>


このページには株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しています。画像の転載・配布は厳禁
©althi Inc. http://www.althi.co.jp/


ぽちっと拍手お願いしまつ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Qぴっとちゃん

Author:Qぴっとちゃん
←ぽちしてくれると嬉しいでつ♥
Qぴっとちゃんの詳しいぷろふぃるは左の「ぷろふぃる」タブからどーぞでつ♥

!ごちゅーい!

このブログの画像を転載・引用することは禁じていまつ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -